Level up Every day

Level up Every dayのチームブログです。

Entries


  • [No Tag]

LE解散

タイトル通り。
”解散”になることを私はLEを作った時思っていたか。
なんて聞かれたら、私は必ず「思っていなかった」と答えるでしょう。
まさかこんなにも楽しくておもしろいチーム、私だって解散したく無かった。
でももう無理です。あのチャットでバカやってた頃のようには戻れません。
薄々考えていましたが、LE解散です。

思い返してみれば全て私が悪かったんです。
「LevelupEveryday」。日々成長。
「そんなあたかも”このチームに入れば成長する”みたいなきれいごと並べて、やってることは所詮チャットで変な話してるだけじゃないか。」
Deleteさんに言われました。
確かにそうです。表向きは良いチームに見えますがやってることはただの雑談。
LevelupEverydayなんて見せかけの言葉でしかないのです。

自分自身、確かにこのチームに入ってから成長したと感じます。
しかしその3割はgedeihenさんのチュート。あとは全て時が経つにつれ自分で成長していっただけです。
gedeihenさんのチュートはいつもタメになり、とてもありがたかったです。
しかしそれは私達初級者だけ。上級者のランさんやRyunさんはLevelupのしようがなかったのでしょう。
そんな人達がLevelupEverydayを抜けるのは当然のことです。
では、私達初心者は?と考えた時、LEよりもっと良いチームがあると思ったのです。
後は各自、他のチームに入るなり、練習するなり、ペン回しをやめるなりしてください。
身勝手で申し訳ございません。

みなさんと出会えたこと、本当に嬉しく、そして誇りに思っています。
またCVやチームで一緒になったらよろしくお願いします。
LEは、最高のチーム。でした。


しかし、毎日チャットだけはします。
あのチャットは残しておきますので、ぜひみんな来て下さい。
土曜日は9時から茶会です。

全員、集合です。




追記にこれまでのチャットのログを載せておきますので、良かったら見てください。

I thank for all of you !!


nanashis
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

最後にさ、1つCV作りませんか    ~SION~

LEは解散しましたが、
このままじゃ何か物足りない気がしませんか?
なら最後のCVでも作ろうと思いました。




題名:LE The Final
編集:SION
参加・提出期限:6月14日(仮定では1日でしたけど、14に決めました)

参加者

SION
TOPSECRET
sheep
gedeihen
Sanctuary
nanashis
Rayz
MIK
宇宙犬
FLY
La rosa azul
hiroaki


参加資格はLEのメンバーだったこと、以上
参加希望の人はコメしてください><
動画はネタ、FS、単発何でもOK
そして動画と共に何か短いメッセージをPMで俺に送ってください(絶対)




まあ参加者が集まらなかったら中止にします
もち、リーダーが拒否したら即中止


参加者集まってくれるとうれしいです
*CommentList
  • [No Tag]

hiroaki

残念です、え~残念です
自分は大してペン回しについての記事を書いたこともないし、
PVとかも出なかったんで結構影的な感じでした
高校生活にも慣れてきた今、積極的にLEに参加しようとしていたときの矢先です。
まあこれがリーダーの考えた1番良い案なら反対はしません
これからも皆さん、張り切って回していきましょう!
俺もその辺で頑張ってるんで宜しく

ノシ
PS
俺今日誕生日だから
*CommentList
  • [No Tag]

最後に~FLY~

お久しぶりです

解散するということを機にまず皆さんに謝りたいと思います

LEメンバーでありながら更新もせず、茶会にも顔を出さないですみませんでした

長期のパソ禁をくらっていたという理由はありますが、深夜、親の目をぬすんで更新や連絡くらいはできたと思います

せめてもの償いとして最後のCVには出たいと思います

最後の最後で暗い文ですみません

またいつか会うことがあったらそのときは笑って話しましょう!

最後に、素敵な思い出をありがとう 皆さんのことは忘れません
  • [No Tag]

Sanctuary

たぶん僕の記事はこれで最後になりますね・・・


僕はどこかチームに入って活動したいと思ったとき 

このチーム「LevelupEveryday」が目にはいりました。

僕にぴったりだと思って、このチームに入れさせてもらいました。

そして毎日ここに来て記事を読むのが日課でした。


チャットでおかしな話をしLEラジオとかもとても楽しかったです

正直、解散したくないです・・・・・・・・・楽しすぎです



チームに入って自分はとても成長したと思います

このチームでよかった、みんなに会えてよかったです!

またいつかCVなどで共演するときは宜しくです
ノシ


  • [No Tag]

LEの皆様へ

お久しぶりです。
りゅんです。

自分はLE脱退後、
旧JEB時代から憧れだったFAに所属し、
ペンスピナーとして新しい道を歩んでいます。


LEを脱退し本来はここの記事を更新する事は許されないのでしょうが、
nanashisさんからPMを頂き
またここで記事を更新する機会を頂いたので
簡単ではありますがご挨拶させて頂きます。





自分がLEを脱退した後もこのチームの成長を楽しみにしていました。
cseoさんも言ったとおりこのチームには愛着があります。



毎晩茶会で変態な話をしたり
PVを作ったりトーナメントしたりと
ここのチームで過ごせた期間は本当に楽しかったです。
楽しくて楽しくて仕方ないくらいでした。


でも楽しいだけではいけない、
もっと高みを目指したい、
憧れのFAに所属してみたい、
などの自分勝手な理由で脱退してしまった事を本当に申し訳なく思ってます。



同じチームでなくても
俺たちは同じペンスピナーです。
またペン回し界でお会いする事も多々あると思います。
その時はよろしくお願いしますね。




みんなありがとう!

り。
  • [No Tag]

toto

LE解散してしまいましたか・・・。
 僕は、このチームはずっとやっていけるんじゃないかと思っていました。少なくともLE活動計画表が終わるまでは。

ですが、こんな短い期間でもとても充実した活動内容だったと思います。
僕はほとんどチャットにもいけず一番影の薄いやつだったと思いますが個人的にはとても楽しかったです。

LEチームに入れたことで凄くいい経験をさせてもらい、ありがとうございました。

まだペン回しを続けていくつもりなので、また何処かで縁がありましたらよろしくお願いします。


  • [No Tag]

gedeihen

僕はnanashisさんからLEに入りませんかって言われて、初めてチームに誘われて即答でおkしました。

そして、いきなり副リーダーやってくれって言われて、また即答おk。

結成したのが2月でそれまでに、LE結成PV、うp祭り、LEラジオ、LEチャット、エルトナ。

LE結成PVから今と比べると、本当に上手くなったって人も何人もいます。

うp祭りは、みんなの欠点やいいところを評価し合えたと思います。

LEラジオは全員分聞けなかったのが残念でしたが、自分もやってみて楽しかったです。

LEチャットでは、僕はパソコンする時間が限られていたし、受験期もあったのでなかなか行ける時が取れませんでしたが、こんなに仲良くなったのはチャットのおかげだと思います。

エルトナは1回戦しか戦えなかったのですが、CVとは違った見せ方をするFSを考えることができました。

副リーダーとしてどれくらい仕事ができたのかわかりませんがみんなにチュートが満足してもらえたのが本当にうれしかったです。


最後にチームのみんなへ

本当にうまくなりましたね。

こんどエルトナやるときは喰われるんじゃないかって思いました。

チャットは残してあるので、また楽しい話、分からない事なんでも話し合いましょう。

多分LEが僕にとっての最初で最後のチームになると思います。

僕からみんなへの言葉は

“可能性は無限大”です。

ではまた。
*CommentList
  • [No Tag]

La rosa azul

とりあえず最後、ということで書かせてもらいます

とは言うもののこういうことを書くのは苦手なので簡単にまとめさせてもらいます


まずはちょっと思い出話を
自分がLEにはいるきっかけ
これは・・・・正直覚えてないです^^;;;
確かななしsかSIONsに誘われた気がするんですけどね・・・

うん
入った当時はチャットやらがすごかったですね
エロ用語はどんどんでてくるわ
ちょいものすごい人たちが集まったなぁ・・・・と思ってましたよ
その後もうp祭やCV、LET
どれも之も楽しく、ためになるものばかりでした

その後入試などもあってなかなかチャットにいける機会がなかったりしました
いろいろと問題もありました
それがきっかけで言い合いになったりもあった気がします(たぶん

それでもLEというチームは存続していきました

そんなとても面白く、変で、真面目なチームでした
本当にこのちーむにはいって良かったと思いました


あんまり長々書くのもなんですので
最後となりますが一言

Die Grenze des Talentes ist die erste Priorität.

最高のチームでした
またチャットなどで会いましょう

*CommentList
  • [No Tag]

最後ですね。byTOPSECRET

どうもです。

解散しましか・・・・・


俺としては非常に残念です。

nanashisさんとPSDで相リンして「チームに入りませんか?」

と聞かれて即答「はい」

嬉しかったです。

ペン回しを初めてチームに入る事なんて考えてもいませんでした・・・・

LEPV。LET。うp祭り。

などのイベントにも参加できて、俺はLEに入れて「皆さんのおかげで確実にLevelupできました。」



けど、ニコニコのLEPVでここに書いたこと本当にすいませんでした。

みんな本当にいい人でしたよ。

しかしつらいですね・・・・・

分かれってもんわ・・・・

いつかCV等で共演できたらよろしくです。


皆さん今まで本当にありがとうございました。





  • [No Tag]

ふぅ・・・・

解散ということに未だ「?」が頭の中をくるくるしてるM I Kです。

果たして何故俺はこの「Level up Every day」というチームに入ったんだろう・・・・

俺は、たまたま上にあったチームをクリックした。。。それが「LE」だった。。。



そのときは、俺はFSすら出来なかった。アングルもわからなかった。

LEのみんなは丁寧に教えてくれた。

まずそこで俺が1つ「Level up」出来た。


その後ははっきりと覚えていない。
でも、みんなのチュート、FS診断などで上手くなっていったのは確かだと思う。



そんなみんなの「Level up」の姿勢もあった。
チャットの雑談も面白かった。

(ここまで来ると俺が何書いてんのか分からなくなってくる・・・)


で、今日。「解散」・・・・・・。
でまぁ関係ないけど、ななしさんの記事のでりとさんの発言を見てちょっとキレた。(ごめんなさい)

「そんなあたかも”このチームに入れば成長する”みたいなきれいごと並べて、やってることは所詮チャットで変な話してるだけじゃないか。」
(引用ですね)


このチームに入れば成長する。というのは細かく言えば間違いだ。
チームの人の気持ちが「Level up every day」で、それを目標にしているから
俺らは日々成長できたんだ。

分かりにくいっすね。分からなかったらスルーでおkです。





LEの皆に感謝。
俺はこのチームですごした日々、そしてLEの皆を忘れません!

本当にありがとうございました!


それでは(^^)ノシ

作文が苦手でごめんなさい^^;
  • [No Tag]

最後

私の最後の書き込み。ここに書ききれないほどの思い出があった。

結成記念PV。うp祭り。そしてLET。

1回戦敗退という結果に終わり、リベンジすべく更なるレベルアップを目指す。

突然の解散。

こう思えば私はぜんぜん更新しておらず、チャットに顔を出すことも少なかった。

が、LEに入っていろいろな楽しい思い出でいっぱいでした。

基本友達の少ない私でもチャットで色々な方たちと会話することが出来て、ほんとにうれしかったです

私はこの先LEであった出来事は忘れることはないでしょう。


最後の一言(ほんとに最後だよ)
メンバーの皆さん、そしてリーダー。

本当にありがとうございました。

またいつか・・・いつか・・・ね!                     sheep
  • [No Tag]

出会い、別れ・・・

どうも。  脱退したけど今回のことで記事を書いているランです。

このチームも解散という形になりましたが、ホントにいいチームだったと思います。
チャットはPV、トーナメント・・・いろいろなことがありましたね。
メンバーの脱退があり、悲しんで・・・

そう、このチームでたくさんのことを学びました。

毎日レベルアップとはいきませんけど当初よりは確実にうまくなったと思います。
そして、心のレベルアップにもなった思います

長々と書くのも嫌なんで最後にメンバーひとりひとりに最後の言葉をこのブログに残したいと思います

じおさん。  おれが誘った携帯界のメンバーです。この人とは携帯界の某掲示板からの付き合いでおれとペン回しとの出会いを確実に結んだのも彼です。 このチームではもう一緒じゃないけどまたメールとかしような!  ありがとう!

gedeihenさん。  このチームで一番うまいと言われたひと。 メンバーにいろりろ技やコンボなどを教えていたのを思い出します。  この人なら他のチームでもやっていけるでしょうね。
でもチャットにはあまりこなかったなぁ・・・    でも、ありがとう!

La rosa azulさん。 この人とは最初のほう話してたけど途中から見なくなったなぁ。 回しも結構うまくてこのチームのかげのうまこてだったと思う。 なんかよくわかんないけどありがとう!

TOPSECRETさん。  一番活発だったんじゃないかな?  回しももう少し工夫すればかなりうまいと思うよ。  メールもたまにするようになってきたからこれからタッグとかしたり(笑)
今後の成長に期待。    ありがとう!

SIONさん。  この人はPVを編集してくれた。 回しもうまくて一時恋に悩んでいたねw
  でもそういうのがかわいかったと少し思いました ありがとう!

りゅんちゃ。 一番このチームで仲がよかったな。  CVも呼んでくれてありがとね
 活躍期待してるよww あとあんまCV出るなよwww  ありがとう!

最後にリーダー。 チームに入って最初に思ったのはこのチーム大丈夫かなって思ったり(笑)
でもこうやってまとまってたしよかったと思いました。   回しも力抜いてリラックスしてればうまいと思いました。 あとは手の使い方とかを研究するとb。  うまこてを手本にするといいかも
ありがとう!


俺の中ではこの人たちがLEって感じでした。
チャットにも来てたしね 覚えてない人はすみません;;

それでは、このチームのみんなへ。

みんなと一緒のチームに入れてよかった!  これからもずっとずーっとこのチームのメンバーを、ペン回しを愛していきましょうね!!
  • [No Tag]

LEに居られて ~SION~

LEにいてあれこれ5ヶ月
LE初期からいる俺かれみるとLEは本当に活発なチームでした


チャット会、CV制作、エルトナ


何もかもやっていてとても楽しかったです
チャット会は思い出してみるとほぼ毎日顔を出していました
第一回目のチャットは一生忘れません
中学卒業寸前までに俺と恋愛相談させてくれたとても心から感謝しています
告白自体は振られてしまいましたが、俺としてはとても楽しい時間が過ごせて、中学の最後に大きい思い出ができました


CV制作はLE結成とPSTとのタッグビデオを編集させていただきました
どれもこれも、すばらしいFSばかりで
編集していてとても楽しかったです


エルトナでは
はじめてペン回しでリーダー試合して
一時は逆転させそうになったけど何とか勝てて、とても楽しかったです



思い出してみれば去年12月のとき
nanashisさんに「LEってチーム作っているけど、参加しないか」ってブログで言われたとき
俺は凄くうれしかった
あの時、ただのKT使いだった俺を誘ってくれた
あの時の俺と比べるとかなり成長できたと思う・・・
これは多分LEに居られたおかげだと思う
みんな今までこんな俺と一緒にいてくれてありがとう・・・


あとにnanashisさんに1つ言いたいことがあります

「nanashisさん、あのとき俺を誘ってくれてアリガトウ
LEでのできごとは一生わすれないよ。」



そして最後に短いメッセージを書いておきます

ここLEに居られて、俺はすっげーシアワセだ
他の人にも、このシアワセを別けてやりたいくらいシアワセなんだ
例えLEが解散しても、何十年たっても俺はこのシアワセを一生忘れないだろう・・・

これでお別れだ
じゃ ノシ

                                           ~SION~
  • [No Tag]

Menu

ブログ内検索

フルみっく伝染プレイヤー

脱出ゲーム(人それぞれ)

Flashリバーシ

数当てゲーム


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

